薬局
ドラッグストア

元氣になれる場所

若甦祭り始まるよ!

今年は残暑が厳しくなりそうですね。

夏の疲れがどーんと出てくるのが9月です。

朝夕と日中の気温差が自律神経の乱れに繋がるのも9月です。

「疲れ」と言えば「若甦内服液」が効くんです。

早い人では、30分で効果が現れます。

薬用人参(高麗人参)の6年根でできた栄養剤です。

6年根を採取した後の土地は栄養が吸い取られ植物が育たないと言われます。

それほど大地の栄養が詰まっているのが6年根なんです。

疲れていたら楽しい日々を送れませんね。

元気で仕事をして遊んで充実した日を送るために何をしますか?

私は、「若甦内服液」を飲んでいます。

ほんと、これ効くんですよ。

いろいろ栄養剤も試しましたが「若甦内服液」が一番です。

最高に疲れた時は、若甦インペリアル2錠と若甦内服液を飲みます。

「若甦」名前負けしていません。

甦って頑張れちゃいます!

 

9月は「若甦祭り」を開催します。

木のうたで飲み切りサイズの栄養剤で一番売れている「若甦」をもっと多くのみなさんに試してほしいんです。

そして、疲れを一気に飛ばして元気になりましょう。

まずは、5+1本セットで6日間飲んでください。

夏の疲れやだるさがなくなり楽になりますよ。

実感したら、コスパの良い錠剤で続けていただくのもいいですね。

その時も週1回は内服液でいつも頑張っている体にご褒美を上げてくださいね。

からだが喜びますよ!

 

今なら、3,300円以上お買い上げで自然食品のアイスやゼリー、さつま芋、さらつや美人茶、肌にやさしいアレッポのせっけんなどをプレゼント。

 

さあ、若甦祭りに出かけよう!!!

 

25views

この記事を読んだ方へ、おすすめの関連記事

JR奈良駅前店のページへ移動する