薬局
ドラッグストア

元氣になれる場所

木のうた真美ケ丘 × K COFFEE

こんにちは!毎日寒い日が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

木のうた真美ケ丘店では、昨年11月にオープンした珈琲ショップ【K COFFEE】が併設されており、淹れたての香ばしいコーヒーの香りと、温かな雰囲気が寒い日々を癒してくれています。

産地や淹れ方にこだわり、コーヒー好きの方は絶対に行くべき!と話題のK COFFEE。

本格派の方が満足いくのはもちろん、気軽に飲めるコーヒーもあるので、幅広い年齢層の方にご利用いただいています。

 

 

お店の入口前には木のベンチが置いているので、天気が良い日は、その場でゆっくりコーヒーを楽しめます♪

 

 

店内にはたくさんのコーヒーが並び、香りを確認して豆を選べます♪

 

 

オシャレな贈答用も☆気さくな店主がお客様の要望にお応えしてくれます!

 

 

 

他にも本格派のための器具や、お手軽ティーバックタイプもあります!

ご自宅での心安らぐ時間は、カラダのためにもとても大切です。

 

木のうた、K COFFEEさんと共に、オーガニックにこだわっているところもあり、両店訪れて下さるお客様も多数おられます。

 

特に今、木のうたでは寒い季節にピッタリのおいしいオーガニックチョコレートを多数取り揃えています。コーヒーともすごく相性が良いので、ぜひお越し下さい。お待ちしています(*^^*)

 

 

上段:乳化剤を加えず、フェアトレードのカカオ・黒糖・粗糖を使って作られた、なめらかなくちどけ食感が特徴のpeople Tree chocolate。見た目も可愛いデザインで、豊富なフレーバーと手にしやすいサイズ感が人気を集めています。

組み合わせてバレンタインのプレゼントにいかがですか?

※【30thアニバーサリー缶】は数量限定販売です。

 

 

真美ヶ丘店のページへ移動する