薬局
ドラッグストア

元氣になれる場所

木のうたの服務心得


こんにちは!今年は暖冬との事ですが、年々冬が暖かくなってきている様な気がしますね。気付けば年末。今年もあと少しです!!(^^)
今回の店舗会議では、きのうたの服務心得を学びました。
その1番目の項目には、

お客様、顧客の皆様に丁寧に心をこめて、穏やかに、身内の思いやりをもって接しましょう。場所のお尋ねは、商品の前までご案内しましょう。

という文書があります。

ご来店くださる皆様にとって、居心地がよく、相談し易いドラッグストアである為の一文です。

私たちは服務心得という共通の理念を持って毎日一生懸命働いています。

ご来店の際は、お気軽にお声がけくださいませ♪

いつもありがとうございます

この記事を読んだ方へ、おすすめの関連記事

法隆寺店のページへ移動する