からのお知らせ

2019年夏ギフト 大切な方へのおくりものにぜひご利用下さい♪

皆さんこんにちは。今年は梅雨入りがとても遅れていますね。

梅雨明けが例年通りで、短い梅雨で終わってほしいと願う今日この頃です。

お元気でお過ごしでしょうか。

木のうたでは毎年、大切な方への送りものに最適な、夏のギフトのご注文をお受けしています。

今年のテーマは「わたしは、しぜん派」。

何のこと??ですよね(笑)

実はこのギフトの商品たちは、自然の恵みや素材本来のおいしさにこだわり、選び抜かれた商品たちなんですね。一物全体「一つのものを丸ごと食べる」、身土不二「その季節に自然にとれるものを中心に食べることで、気候・風土に適応し、季節の変化についていく」、こんなことを大切にしています。

だから、大切な方に喜んでもらえる自信があります!

そんなギフトの中で、今年の個人的なおすすめの1品は、「塩でいただく、完全ワラ焼き 鰹たたき」です!

高知の一本釣り鰹にこだわり、四万十産の稲ワラの炎だけで職人が豪快に焼き上げ、焼き上げ後は一気にマイナス40℃まで急速冷凍し、ワラ焼きの風味をそのまま真空パックしています。

素材のおいしさを味わっていただきたいので、少し大粒の天日塩を一緒にお付けした一品です。おいしい日本酒と一緒にいただけば、至福の時が…

ぜひ選択肢の1つにしてみて下さいね♪

その他、涼菓や有機ジュース、こだわりのメロンやそうめんなど、いろいろ選んで頂けます。

店頭にパンフをご用意しておりますので、ぜひご来店頂きご確認下さい。

ご注文締め切りは8/15(木)ですが、商品よっては7月中のものもあったりしますので、ぜひお早めにご注文下さい♪

では店頭でお待ちしています。

いつもありがとうございます。

20views