からのお知らせ

法隆寺店にお名前シールの売場ができました♪

かわいくて楽しくなる、いろんな種類のお名前シールが法隆寺店に入ってきました♪

のりもの・お花・くだもの・動物・リボンなど、男の子も女の子もきっと気に入るデザインがたくさん!お母さんもお子さんと一緒に楽しみながら選んでみて下さいね。

そんな中でも私の一押しは、『くつの絵合わせコットンラベル』です。くつの中に貼るシールなんですが、丸い絵柄が右と左で分かれるようになっているんです。

子どもってわざとかと思うくらい、左右を逆に履きますよね(笑)。でもこのシールがあれば、お子さんも絵柄を合わせたくなって、きっと左右を正しく履いてくれるはず!

そしてもう一つ!うさぎさんがバラバラになっちゃうとうさぎさんがかわいそう。そんな思いから靴をそろえてくれるのでは?なんてことも考えています。

ぜひお子さんの靴に貼ってあげて上手に靴を履けるようにしてあげて下さい。

他にもいろいろな商品があるので、売場をチェックしてみてほしいのですが、スナップタグのタイプなどは、繰り返し使えるのはもちろん、大切なコートのタグに付けたり、カバンに付けたり、大人も便利に使えちゃいますよね。

また、ロールタイプのシールは、整理整頓の際に中身が何かをちょっと書いて貼っておくとおしゃれに仕上がると思いますよ。

お子さまから大人まで、いつもの持ち物をちょっと楽しくできるお名前シール!さっそく法隆寺の売場にレッツゴー!

店頭でお待ちしております。

商品部 小坂