からのお知らせ

レシピシリーズに「スイーツレシピ」が新発売☆彡

木のうたでも人気のカードゲーム、「レシピ」シリーズに「スイーツレシピ」が新発売です☆彡11月10日(日)に木のうた全店(調剤室除く)の店頭に並びます(^_-)-☆

ルールは簡単。メニューカードをみて、ぐざいカードを集めて美味しそうなスイーツを作ります。

3歳くらいの子どもさんと遊ぶ時は、メニューカードを使わずに、ぐざいカードのみを準備して「いちごはどこかな~」「ぎゅうにゅうはどれかな~」とかるた遊びのようにぐざい探しゲームとして遊んでも楽しめますよ~(^^♪

また、木のうたでは全店(調剤室除く)で「レシピ」シリーズ全種類の取扱いをしています。

どのレシピがいいのかなぁ~と迷われた時に!

私が個人的に好きなレシピランキングをご参考にお選びください♪

1.みんなのレシピ(やっぱりおこのみやきのメニューがおすすめ)

2.おきなわレシピ(ゴーヤーチャンプルのメニューがおすすめ)

3.オリジナルレシピ制作キット(我が家のメニューを作ってみませんか)

「レシピ」シリーズは、対象年齢:4歳以上、ゲーム人数:2~4人、ゲーム時間:5分くらいで楽しい時間を過ごして頂けますよ。

木のうたのクリスマス企画も12月25日まで開催中です。

お待ちしております(^o^)丿