からのお知らせ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2020年が始まりましたね。

木のうた全店(調剤室除く)は、1月3日より通常営業しています。調剤室は一部、本日より開局しています。詳しくはお問い合わせください。

みなさん、お正月はどのようにお過ごしでしょうか。

今年は天候に恵まれ、奈良の春日大社近くにある飛火野からは綺麗な日の出が見れたよ、と話しを聞きました。

私は家でのんびりとして、木のうたで取り扱いしている自然食品ムソーさんのおせち料理を食べて新年を迎えました♪

おせち「雅」28,000円

化学調味料・合成保存料・合成着色料不使用のおせちです。冷凍おせちですが24時間冷蔵庫で解凍すれば食べられます。盛り付け済みですので、祝箸と一緒に食卓に並べればお正月の準備ができちゃいます。

お味ですが、濃い味でないのに味がしみ込んでいて、素材の味がして、自然食特有な味でとても美味しかったです。うま味をぎゅっと閉じ込めた冷凍おせちでした。

家族みんなで「おいしいね(*^^)v」と言いながら過ごせたお正月でした。

木のうたでは毎年おせち料理の取り扱いをしています。毎年準備が整い次第、全店舗でご案内をさせてもらっていますが、かならず案内が欲しい!お客様はお店にお声掛けくださいね。

木のうたは今年度はより多くのワクワクする商品の品揃えや楽しいイベント企画をしたいと思っております。2020年も木のうたで楽しくお買い物していただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

2020年がみなさまにとって、笑顔満開のよい年になりますように!

この記事を読んだ方へ、おすすめの関連記事