からのお知らせ

「三郷サイコロクラブ」さんのイベント案内です

木のうたでゲームをご購入いただいている「三郷サイコロクラブ」さんのご紹介です。

「三郷サイコロクラブ」さんは、ボードゲームで遊ぶ楽しさをもっと多くの人に伝えたい!!という想いで、奈良県生駒郡にある三郷町立図書館で家族向けのボードゲーム体験会を毎月開催され、その他近隣の図書館やイベントなどで活動されています。

体験会には毎回沢山の親子連れの方が参加されているそうです。上のお子さんの参加の為、赤ちゃん連れで参加される方もいらっしゃるそうですよ。代表の方の話しによると、赤ちゃんから参加され、ゲームができる幼児になり、小学生になり、、、とお子さんの成長が見られてとても嬉しく思いますとの事でした。

代表の方はゲーム大好き、子供大好きでとっても優しく、楽しいお人柄の方ですよ。先日木のうたでお会いした時は、1時間ほどアナログゲームについてお話ししました~。

「三郷サイコロクラブ」さんのイベントに是非、ご家族で参加してみてくださいね。イベントは無料で、出入り自由との事ですよ~♪

木のうたでは全店でアナログゲームの取り扱いをしています。

子供や孫にプレゼントしたいのだけど、どんなゲームが良いかな~。旅行に持っていきたいのだけどどんなゲームが良いかな~。など木のうたのスタッフに気軽にご相談くださいね。アナログゲーム選び相談会も全店で開催しています。お待ちしております(*^_^*)