からのお知らせ

♪木のうたスタッフおすすめクリスマスプレゼント企画♪

木のうたでは、サンタクロースのプレゼント選びのお手伝い(*^^)vということで、今年も11月1日より全店でアナログゲームと木のおもちゃのクリスマスプレゼント企画をスタートします!!

それでは早速、とっても気になる木のうたのクリスマス企画のご紹介です♪

11月1日~12月25日の期間に木のおもちゃとアナログゲームをお買い上げ「税込2500円」ごとに次回購入時に使えるお買い物券をプレゼント!

11月の購入で300円のお買い物券♪♪12月の購入で200円のお買い物券♪

例)7500円のお買い物の場合、3枚のお買い物券をプレゼント!もちろんお買い物券のお渡しに金額上限はありません。お買い上げ金額に応じて何枚でもプレゼント!

そのままプレゼントに使えるラッピング用の袋もプレゼント♪

「今年のプレゼント何にしよう」とお悩みの方は…お任せください!お子様の年齢に合わせたゲームを選ぶお手伝いをさせてもらいます。

子ども達に届けたい!木のうたスタッフのおすすめクリスマスプレゼントがたくさん!!どの商品も家族や友達と楽しい時間が過ごせる商品になっています♪そしてどのゲームもそれぞれの楽しさがあって何度も遊びたくなります(^^)遊ぶ度に新しい発見があるのもゲームの魅力!「こんな遊び方もできるかも」「こんなおもしろさもあったんだ」と感じたり、一緒に遊ぶ人とそのおもしろさ・ゲームの仕組みを共有できるのも楽しみ方の一つです。また、ボードゲームなどは集中して遊ぶ事でゲームの中だけの世界を満喫できる(^^)そんな魅力いっぱいのゲームや木のおもちゃを通して、家族や友達といっぱい遊んで楽しんでもらいたいです。

実際に遊んでみたい方は、一部の商品ですがサンプルも用意しています。スタッフまでお声掛けください。また、月に一度法隆寺店ではゲーム会も開催しています!ゲーム会の日程などは店頭で掲示していますのでご確認ください。

今年のクリスマスは木のうたで素敵なプレゼント選び♪

クリスマスが終わるとすぐにお正月もやってきます。お正月に、こたつに入ってゆっくり皆でゲームを楽しむのもおすすめです。この機会に一度ゲームで遊んでみてください(^_^)

全店たくさん商品を取り扱っていますが、最大の品ぞろえは法隆寺店になります。

 

 

 

 

 

この記事を読んだ方へ、おすすめの関連記事