からのお知らせ

法隆寺店、アナログゲーム取り扱い商品どんどん拡大中♪

木のうたで、人気上昇中の商品がアナログゲーム!どのお店もどんどん取り扱い商品が増えていますが、中でも法隆寺店が全店で一番の品揃えです(^_^)

アナログゲームと言っても色々ありますが、絵やカードを使って色や数に触れる事ができる小さいお子様向けのゲームから大人も夢中になってしまうゲームまでたくさんあります。

アナログゲームには

・みんなが主役になれる

・楽しくコミュニケーションがとれて笑ったり、楽しい時間が過ごせる

・楽しみながら集中力・観察力・判断力が身に付く

・遊ぶ度に新しい発見がある

・ゲームを通して仲良くなれる

など沢山の魅力があります。

更に法隆寺店には今回新しく「ラーセンのジグソーパズル」が入荷しました。

ラーセンのパズルの特徴は台紙のすみまで目一杯描かれたパズルでまるで1枚の絵画のようです。台紙の下にはピースの形が見えるよう深く溝をつけ、形が合うピースを探す手がかりになります 。 動物 等の形をしたピースが含まれているパズルもあり、 見つけた時の楽しさに加えて、子ども達の形の認識の手助けにもなります。

他にもままごとグッズやLENAモザイクステッキと言って色どりのステッキを穴のあいたボードに差し込んで絵模様が作れる子供が手をしっかり使って遊べるおもちゃも販売中です♪LENAモザイクステッキはひとつひとつ絵を描くように自分の手で差し込んでいく面白さが子供たちの意欲と想像力を豊かに育ててくれます。他にも楽しい商品が盛りだくさんです。

是非、一度店頭にご来店ください(^_^)

もちろん大人がじっくり遊べるボードゲームもありますよ♪

19views

この記事を読んだ方へ、おすすめの関連記事