からのお知らせ

レバコール増量キャンペーン始まりました!

お待たせいたしました!

今日からレバコールの増量キャンペーンが始まりました。

毎回、大好評の増量キャンペーン

どうして行っているかといいますと・・・・

じつは「少しでもながーく続けてほしい、そしていつまでも元気でいてほしい」からなのです。

レバコールには<天然の良質なアミノ酸>がたくさん入っています。人の身体の多くはアミノ酸からできているんです。レバコールを飲むことは、身体に良質な材料をどんどん補給するということになるんですね。レバコールで元気な身体つくりをしてもらいたい、そのためには少しでもながく続けてほしい・・・だから増量キャンペーンを行っているんですよ。

とはいえ、とってもお得な期間であることも確かなので、(最大で30%増量も!)このキャンペーンを逃さないでくださいね。特にご家族で飲まれているのなら、このお得なうちにチョッと多めになんていかがでしょう?(たくさん買うほどお得なんです!)

そして今回は、こどもレバコールにも素敵なプレゼントをご用意しております。

こどもレバコールは1歳から飲んでいただけます。もちろん<元気の素・天然の良質なアミノ酸>が入っていますので、お子様の丈夫な身体つくりにピッタリです。バナナ味でとっても飲みやすく・・・いえ、美味しいです。美味しいから「もっとちょうだい!」と言う子供さんも多いとか。保育園・小学校を休ませたくないっ!というお母さんの力強い味方になっくれることまちがいなしです。

そのこどもレバコール2箱で、ドイツ生まれの持ち方えんぴつをプレゼント!

このえんぴつは、ドイツ・リラ社のGroove(グルーブ)というシリーズのえんぴつ。ちからを入れなくても持ちやすい三角のグリップと人間工学に基づいた丸い溝は、親指・人差し指・中指を自然に正しい位置に導いてくれます。こどもに初めて与えるえんぴつとしておすすめなんです。

今回は、太いのと細いのとをセットでプレゼントです! ちなみに法隆寺店では、ほかのGroove(グルーブ)シリーズもたくさん置いているので見てくださいね。

レバコール増量キャンペーン・こどもレバコール2箱で持ち方えんぴつプレゼントは、どちらも6/30までとなっております。

レバコールで元気な身体つくりを続けるためにも、ぜひこの増量キャンペーンをご利用くださいね。

94views

関連記事一覧