からのお知らせ

オドレミンで汗の悩みを解決!!

今からの季節で気になるのが汗対策ですよね。わき汗・手汗・足汗・ワキガ・足のにおいなどでお困りではないですか?

そんな汗の悩みを解消してくれる商品がオドレミンです!

オドレミンは口コミでも話題の商品で使った人からは大好評の商品です♪従来の制汗剤は、汗のにおいを抑える、または他の香りでごまかすのが一般的でした、しかしオドレミンは皮膚科でワキガの治療にも使われる塩化アルミニウムが主成分の商品です。

この塩化アルミニウムには「においの原因となる汗を抑える(汗腺を物理的に塞ぐ)」といった効果があり、それにより汗のにおいを抑えてくれます。汗腺を塞いで原因の発生から抑えてしまうという点で、汗自体のにおいを抑えたり、他のにおいでかき消すといった商品とは違いますよね。

更に!オドレミンは洗い流すまでその効果が長続き!

使用方法としては1日1回、入浴後や、お出かけ前に塗布してください。ただし、汗をかきやすい季節は、2回の塗布がさらに効果的です。ふき取り化粧水などで患部をきれいにふき取ってからオドレミンを塗布していただくとさらに効果的です。手のひらや足の裏など皮膚の厚い部分は、オドレミンの効果が現れるまで数日かかる場合がありますので、オドレミンを1日1回しばらく使い続けてください。

最後に汗を防ぐポイントをお話します。

  1. 清潔に心がけましょう!汗自体が臭うわけではなく、汗が雑菌によって分解されて臭いを発します。ですから、できるだけ清潔にしておくと、臭いが少なくなります。
  2. 食生活に気をつける。臭いの強いものや、肉類など動物性脂肪の摂り過ぎには注意しましょう。
  3. 吸汗性の高い肌着を着けましょう。
  4. リラックスを心がけましょう!気持ちをゆったりと過ごせば、臭いが少なくなってくると言われています。

 

今年も暑くなりそうですが、オドレミンがあれば汗のにおいも心配いりませんね。気になる方は店頭でスタッフにお声掛けください。皆様のご来店をお待ちしております。

    

——————————-
木のうたでは店舗スタッフさんを
募集していま~す(^O^)/
——————————-
募集店舗
奈良市内/西の京店、JR奈良駅前店
斑鳩町/法隆寺店
広陵町/真美ヶ丘店
木津川市/加茂店

詳しくは木のうたの採用ホームページで↓
https://kinouta.co.jp/recruit/

お電話でのお問い合わせは、090-8651-3498まで
【受付時間/火~土 9:30~17:30】

人と接するのが好きな人、健康に関心がある人
自然食品、自然派化粧品や子どもの育ちに興味がある人
一緒に木のうたでお仕事をしませんか?

販売・接客未経験でも大丈夫ですよ!

ご連絡をお待ちしてま~す♪

 

5469views

この記事を読んだ方へ、おすすめの関連記事