薬局 郡山泉原店-調剤室スタッフ 募集要項

職種

調剤室スタッフ

業務内容

処方せんの受付と接遇、レセプト業務、商品の販売など
※夜間、土曜日も協力し合っての勤務をお願いします。
※未経験の方には丁寧なトレーニングでお仕事内容をお伝えします。
※資格は不問です。

基本給

月~金:17時まで 940円~955円
     17時以降 945円~960円
土曜日: 全時間帯  945円~960円
試用期間を含むトレーニング期間(1~3ヵ月程度)は全時間帯936円です。

応募資格:18才以上
※入社に伴う連絡をメールで差し上げる場合がありますので、履歴書には必ずメールアドレスをご記入ください。また、採否にかかわらずご応募いただいた履歴書は返却いたしません。弊社にて適切に処理いたします。

諸手当

通勤手当(月額20,000円迄)

昇給

キャリアパスプランによる昇給制

勤務予定地

薬局 郡山泉原店
639-1058 奈良県大和郡山市矢田町6379-3

勤務時間

8時00分~22時00分で週25~40時間勤務
8時から閉店時間までの間の会社が指定する4~6時間程度の勤務。
朝から4~6時間程度勤務して頂く日もあれば、閉店時間までの4~6時間程度を勤務していただく日もあります。

休日休暇

有給休暇、生理休暇、出産休暇、育児休暇、子の看護休暇、介護休暇、特別休暇(結婚休暇、配偶者出産休暇、忌引き等)
※有給休暇については労基法の基準により付与

福利厚生

健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険の加入制度あり
健康診断費用負担(社保加入者)
インフルエンザ予防接種費用助成
家族参観日(家族同伴)
永年勤続表彰式(家族同伴)
法隆寺店開催のマクロビオティック料理教室受講料の社員割引制度あり

各種制度

登録販売者試験受験料及び試験会場への交通費助成
POP検定試験交通費助成
薬剤師Web研修費用助成
木のうた大学(社員研修)
薬剤部会(薬剤師学習会)
POP研修
登録販売者資質向上研修
登録販売者試験学習会

エントリー方法

STEP.01エントリー受付

下記のフォームよりお申込みください。
あなたの応募を楽しみにおまちしております!

※ ダブルワークの方、喫煙をされる方の応募はお受けしておりません。

STEP.02面接

代表と店長が面接させて頂きます。あなたのこと、勤務のご要望など出来るだけ詳しくお聞かせください。
あなたの働く目的が実現できるよう一緒に考えたいと思います。木のうたへのご質問も丁寧にお答えします。
面接の結果は数日後にお電話または郵送いたします。

STEP.03入社前オリエンテーションと雇用契約

今度はこれから働く木のうたのことを知っていただきたいと思います。
木のうたの理念やビジョン、目指す方向をお伝えします。また良いところだけでなく、発展途上の部分も含めてお伝えしたうえで、皆さん自身に入社を決めていただきたいと思います。

STEP.04店長とシフト等の打合せと勤務開始

具体的なシフトなどを勤務店舗の店長と打合せのうえ、勤務開始です。
あなたの入社を心から歓迎します。
ようこそ木のうたへ。あなたの参加を木のうたは心から歓迎します。

パート・アルバイト
エントリーフォーム

基本情報

職種

希望勤務店舗

お名前

フリガナ

性別

年齢

希望入社日

電話番号

- -

メールアドレス

メールアドレス(確認)