からのお知らせ

若甦祭り開催中!

9/30まで木のうた全店で、<若甦祭り>を開催中です! 前回の3月も大大好評でしたので、今回の若甦祭りもチョッとうれしいプレゼントをご用意しております。お楽しみに♪

まず若甦のおさらいです。若甦とは高麗人参の6年根といって成長に6年(土づくりを含めると20年)もかけて作られた最高の高麗人参を使った商品なんです。主に①体温を上げて理想体温に近づける・冷えを改善する、②自律神経(交感神経と副交感神経)のバランスを安定させることで良い眠りに導く、③血流を良くすることで栄養をカラダ全体に運ぶ効果があります。

人の理想体温は36.5~37.2℃ともいわれています。えっ!高くない?と思われた方も多いのでは。それだけ現代人の体温が低いということです。そしてこの理想体温の時が一番免疫力が上がるのです。免疫力を上げることで病気になりにくくなったり、なっても重症化せずにすんだりしますよね。良い睡眠をとることや栄養をカラダに行きわたらせることも健康維持には欠かせませんね。木のうたには元気の源<レバコール>という商品があります。このレバコールの栄養を若甦でカラダ全体に行きわたらせる使い方をされているお客様も多いです。

若甦にはたくさんのいいことがありましたね♪ 若甦祭りでは、この若甦シリーズお買上でプレゼントをご用意!

若甦シリーズ合わせて税抜3000円以上お買上げで<さくらいのラーメンセット (しょうゆ・みそを各1個)>をプレゼント。国産小麦使用の無かんすい麺なので安心して食べて頂けます。

若甦シリーズ合わせて税抜6000円以上お買上げなら次のA・B・Cのセットのいずれかをプレゼント!お好きなセットをお選びください。

Aセット<スプラウトの種と栽培容器のセット+マグマオンセン入浴剤のサンプル1回分> お家で簡単、水だけで育てられるスプラウトの種と栽培容器です。種は何種類かあるのでお選びください。種は栽培容器で約3回分入っており、栽培容器も洗って何度も再利用できます。マグマオンセン入浴剤は、別府海地獄の乾燥粉末配合。若甦でからだを中から温めて、マグマオンセンを入れたお風呂で外からも温めてリラックスしてください。Bセット<くすキューブ+マグマオンセン入浴剤のサンプル1回分> 奈良吉野のクスノキを使ったキューブで、防虫・消臭・リラックス効果があります。洋服ダンスの引き出しに入れて天然の防虫剤に、枕元においてクスノキの香りでリラックスなどいろいろ使えるキューブです。若甦とくすキューブの組み合わせでさらに良い眠りができますよ♪Cセット<さくらいのラーメンを2セット(しょうゆ・みそを各2個)+マグマオンセン入浴剤のサンプ1回分>プレゼントは数に限りがあるものもありますのでお早めに。

若甦のおススメはやっぱり内服液(ドリンク剤)です! 内服液は高麗人参の煎じ薬と言われ、その効果が最も感じてもらえます。早い方なら30分後に効果が実感できますよ!若甦内服液セットは3種類をご用意。基本となる若甦内服液セットとノンカフェインの若甦ノンカフェ内服液セット、そして若甦内服液と若甦ノンカフェ内服液を組み合わせた朝夜セットです。どれがいいのかな~とお悩みなら、いつ飲むかで決めてみましょう。

朝飲まれる方は若甦内服液セット、夜飲みたいなら若甦ノンカフェ内服液セットを。6本入ってますので(実は1本はおまけで付けているんですよ。お値段は5本分です)、1日1本で6日間続けてみましょう。朝飲んでも夜飲んでも、若甦は自律神経のバランスを整えますので同じ効果が期待できます。

いやもっと早く、もっと効果を感じたいという方には朝に若甦内服液、夜に若甦ノンカフェで3日間続けてみてください。夜はグッスリ、朝の目覚めがスッキリ、日中はシャッキリと過ごせますよ。理想体温にも近づいて元気モリモリです!(^^)!

飲む時には絶対にお湯割りがいいです。若甦1に対してお湯2で割ってください。吸収もよくなり、ホッと一息つけますよ♪ 熱いのでゆっくり飲んでくださいね。

そして若甦も続けてもらうのが一番なんです。でも内服液だけだと続けにくい方には錠剤の若甦錠Sがいいです。若甦錠Sを続けると、朝の目覚めが良くなったと言われる方が多いです。錠剤を続けながら、グッスリ眠りたい週末、今日はとても疲れたなど週に1回は内服液を飲んでもらうのがいいですね♪

いかがでしたか。ちょっと若甦が気になるッ!と思われたら店頭のスタッフにご相談くださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

1023views

この記事を読んだ方へ、おすすめの関連記事