からのお知らせ

11/24(火) 高の原すずらん館店が大リニューアル!!

明日、11/24(火)10時に高の原すずらん館店が新しく生まれ変わりグランドオープンします。

10日間ほどお休みを頂いて大改装を行いましたので、今までの高の原すずらん館店よりチョッと、いやかなりステキに仕上がっています。ご来店頂きお客様の目で確かめてみてください。だからあえて、このブログには店内写真は載せてません。直に見てほしいんです。床・壁・天井・照明などで高の原すずらん館店を感じてください。

もっと大事なことを忘れてました。床や壁・照明だけではありません、それは商品です!品揃えがとても増えてます。自然食品・アナログゲーム・木のおもちゃ・布ナプキンは地域最大級の品揃えになっています。

今回の改装では、特に自然食品売場を拡大し、今回からアリサンの商品たちも新しくたくさん仲間入りです。写真がオープン前に撮ったので暗くなってしまってて残念。本物はもっとキレイです。ちなみにこれは自然食品の一部ですよ。

そのほか自然派化粧品やもちろん医薬品の品揃えも増えています。

そして、グラインドオープンでは29日の日曜まで毎日イベントも開催。

 

この他にも、お得なイベントや商品が盛りだくさんです。

この機会に新しくなった高の原すずらん館の雰囲気を味わってみてください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

276views

この記事を読んだ方へ、おすすめの関連記事