からのお知らせ

ムソーさんのおせちとお正月料理のご予約受付中!締切は12月6日(金)です

今年もおせちとお正月料理のご予約受付がスタートしました。締切は12月6日(金)ですが、数量限定の商品もございますので、ご予約はお早めに♪

数あるおせちの中で、木のうたがご提案するおせちは、添加物を使わず、食べもの本来のおいしさや風味を楽しめ、なおかつ「からだに優しいもの」にこだわっています。

こだわる理由は、からだは食べたものでできているから。

健康なからだ作りの基本は食事の内容やバランスだと考えています。科学的に健康に良いとされるものを摂取するだけではなく、自然の恵みを丸ごといただく。気候風土にあった旬のものをいただく。陰陽のバランスを考えていただく。

こんなことを考えていると、このムソーさんのおせちに辿り着きました。

丹波篠山産の大粒の黒豆、ぷりぷりの天然えび、有精卵など、おいしさと安心安全をどちらも満たした素材を厳選。こうした素材本来のおいしさや風味を引き立てるために、調味料も伝統製法のものを使って仕上げています。

日本の伝統食の極みともいえる「おせち文化」は、長寿や子孫繁栄、出産、豊作など、様々な願いが込められた日本の大切な伝統です。

一年の計は、祝卓にあり。

家族みんなで新年を祝う食卓に、おいしさと健康への想いが詰まった、心とからだにおいしいおせちをお届けします。

 

 

ご来店お待ちしております。

34views